風のように

備忘録 子供達へ

よく考えたら日々ドタバタ

クヨクヨしてる暇がない。

じっくり、クヨクヨジメジメ考えたいのに、

考えはじめたら、
「トイレに付いてきて~、お菓子開けて、ジュース溢した~ハサミどこ~?な、ってどう書くの~?」
って息子が始まり、どこまで考えたかとまた考えはじめたら、今度は、ガスコンロやお風呂場、テーブルの上とかに行きたい娘に中断させられて。

やっと携帯ショップで説明の合間と思ったら、店員の前で「ママ鼻の下に何つけてるの~?何それー。」
とニヤニヤ顔。
(もしかして鼻くそ?)と口パクで聞いてるのに、
「鼻くそじゃないよ~何それーっ。」って声出して言うしで。

うるさい💢ってやってる間に考えることを忘れて。